Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クリスマスが終われば…

2018.12.25 12:36

僕にはサンタは来なかった。


「欲しいものは自分で手に入れろ!!」


そう言われた気分だった。



そうだ!

僕は大人だ!!

欲しいものは、自らの力で手に入れる。


そのために、僕は年末まで働く。


31日は月曜日で休みだから、

30日まで働く。



そして、その働いた対価で、

お正月に、無駄遣いをするんだ!!笑



ふふっ笑

どんな無駄遣いをするかって?


それはお正月になってみないと

わからないし、


今年をどれだけの充実感で

終われたかによる。



30日まで僕は頑張る。


だから、僕の充実感のために、

皆さんに会えるのを期待してる。


僕は満足感を与えられるように、

頑張るから…。




と、かっこいい口調で、書きましたが、


グラッシーは30日(日)までの

営業です。


改めてお知らせしておきます。


今年も残りわずかですが、

頑張りましょうね!!



石橋。



ご来店をお考えの方へ


ご予約はこちらから↓

093-603-7011


グラッシーでは、

ご来店いただいたお客様に、

しっかりと対応させていただくため、

1日のご予約人数を

制限させていただいております。


ご来店をお考えの際は、

必ずご予約の連絡をお願いします。


集中して施術をするためにも、

営業中のお電話が取れない場合も

ございます。


再度時間をおいて、お掛け直しいただくか、

LINEアカウント


ID 『glassyofhair』


までご連絡をいただけると幸いです。


当日でのご予約は、

なかなか取りづらい場合もございます。

お早めのご連絡をオススメします。


ご予約はこちらから↓

093-603-7011


Instagramへのフォローも待ってます!!

『glassy1484』