Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早うざぶい水曜の曇り空

2018.12.26 03:23

  ガタゴト音がして目が覚めたらぁ、

カカ者様が出現して台所でトースト準備ぃ。

                                   

時間を見たら起床時間5分過ぎてたぁ。

急いで朝の流れを開始するぞぉ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しを点検すると、冷え冷えの室温でぇ、

乾燥が遅れてるなぁ。

予報では1日曇だけど12度くらいになるらしぃ。

昨日は晴れてて8度だったのにぃ、

今日は曇りで12度になるんだねぇ。

あれこれ済ませて珈琲準備をすんべなぁ。

ストーブは1時間前に点けてたのでぇ、

ようやく居間が暖まり始めてるとこだぁ。

水曜の適当ブレンドをブレンドはぁ、

開けたばかりの濃いめのローストを基本にぃ、

ブレンドしたのをドリッパーにセットしてぇ、

ジンワリ蒸らして抽出始めるかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ。

カップに満たして縁錬気茶事を楽しもうぉ。

予報では寒波がやってきてるからぁ、

冷え込んできてるらしいんだなぁ。

美味しく珈琲準備隊務を済ませたらぁ、

室内干しにしてある洗濯物をぉ、

ストーブ前に移動しようかとぉ、

対処してたら、カカジャ様は出動準備ぃ。

がっちり防寒してグルリとマフラーを巻いてぇ、

気力満身でキリリと冷えてる曇り空の下をぉ、

笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。

気を付けでいってけらっせなはぁ〜。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語りをぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りを味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、

過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

きまきちくきゅうきゅう

にょりつりょう