メリークリスマスでした!笑
2018.12.26 08:03
イヴもクリスマス当日もたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました!
更新が遅れてしまい申し訳ないです🙇
みなさんは良きクリスマスになりましたでしょうか!
私は自分のお店で迎える初のクリスマス!🎅
…今年はバタバタしてしまいましたが(泣)
来年は
クーポンやイベント
など、できたらいいなと思っております!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさんは良きクリスマスになりましたでしょうか!
…今年はバタバタしてしまいましたが(泣)