Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今年もあとわずか。。。

2018.12.26 11:31

なかなか更新できず、すみませんm(_ _)m

12月はご予約取りにくい状況で皆様には色々ご迷惑もおかけしてしまいました…

子どもたちも冬休みに入り1日にお受けする件数も減らしております。

色々すみません(>人<;)

その代わり、土曜日はギッシリです(笑)


急に寒くなってきて体調崩してないですか⁇

うちは、娘が続けて体調崩しました( ̄◇ ̄;)

今はすっかり元気です笑笑


クリスマスと言えばサンタクロース🎅

我が家は今までで1番高いプレゼントでサンタ驚きでした‼️笑笑

1日前にツリーにプレゼント置いたら🎁🎁🎁

上の子が手紙書けば明日もプレゼントもらえるかもと言っていたのにはビックリ笑笑

お子様がいるご家庭はこの時期大変ですよねー笑笑

そんなこんなで今年も無事任務完了です(*´꒳`*)


クリスマスも終わりもうすぐ新しい年ですね🎍

平成最後だし…

来年は何になるんだろぉー❓


先日、フットのお客様でお正月ネイルご希望だったので冗談でダルマ書きますー⁇なんて言ってみたら…

書くーって言われ😲笑笑

可愛らしいお正月ネイルできました(*´꒳`*)


皆さん体調崩さないように気を付けて新年迎えてくださいね❤︎

では、よいお年をお迎えください😄