Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

神戸大学ヨット部OB会

時の話題:#1 オーストラリアレース参戦記 2011/3/6 掲載

2011.03.06 13:46

オーストラリアでのレースに参戦した前主将の土井航平さんからメールが

届きましたので写真と合わせて掲載します。

天野様

新OBの土井航平です。

このたび、オーストラリアにヨット遠征に行ってきました。

Foundation36という船でのマッチレースで、かなりレベルの高いレースです。

今回は日本人3人、オーストラリア人3人のチームでした。

期間中に2つのレースに参加し、とても貴重な体験をしました。

以下にリンクしているサイトにヘルムスの吉田のレポートが掲載されています。

http://bulkhead.sblo.jp/article/42801604.html

http://bulkhead.sblo.jp/article/43188163.html

よろしかったらヨット部OBのHPへ掲載していただきたいと思います。