Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩わざぶいべな水夜

2018.12.26 15:39

   やーっぱす予報通りにざぶい1日になりやんしたぁ。

ようやくリサイクルに行って、オイルヒーターをぉ、

見てきたけど、古いタイプは2000円でぇ、

2012年製は5800円くらいでエコモードが付いてたなぁ。

パネルヒーターは8000円からあったけどぉ、

壁際に置けるのは良いけど、婆様は火傷しないかな。

石油ストーブ程でなくて良いからぁ、

どっか底冷えしないていどにぃ、

ほっこりしてくれてたら良いんだけどなぁ。

ネットでもう少し調べてみっかなぁ

明日は山梨の姉ちゃんが孫2人と二人とぉ、

岩手の姪が来てくれるのでぇ、

得意の味噌ミルクカレーラーメンをぉ、

食べさせてあげようかなぁ。

晩餐は珍しく焼き魚だったけどぉ、

芋焼酎をたんさんd割ったらぁ、

こりゃ不味かったぁ。

取り敢えずは飲んだけど、今度は今更ぁ、

お湯割を飲む気にもなれなくてぇ、

海外ドラマの中スパナチュをぉ、

見ながら発泡酒をチビチビぃ。

明日の夜は姉ちゃんの美味しい料理と一緒にぃ、

チビ達とわいわいトランプで大騒ぎだろうからぁ、

楽しみなんだよなぁ。

さぁてぇ良い事だらけの水曜物語もぉ、

感謝と一緒に終了で御座るよぉ〜。

皆様の1日は、寒い曇り空を味方にぃ、

クリスマスをキラキラ笑顔でえ、

過ごせましたかぁ。

年末を充実の時と共にありますようにぃ。

かんながらたまちはえませ

いやさかましませ