今晩わざぶいべな水夜
2018.12.26 15:39
やーっぱす予報通りにざぶい1日になりやんしたぁ。
ようやくリサイクルに行って、オイルヒーターをぉ、
見てきたけど、古いタイプは2000円でぇ、
2012年製は5800円くらいでエコモードが付いてたなぁ。
パネルヒーターは8000円からあったけどぉ、
壁際に置けるのは良いけど、婆様は火傷しないかな。
石油ストーブ程でなくて良いからぁ、
どっか底冷えしないていどにぃ、
ほっこりしてくれてたら良いんだけどなぁ。
ネットでもう少し調べてみっかなぁ
明日は山梨の姉ちゃんが孫2人と二人とぉ、
岩手の姪が来てくれるのでぇ、
得意の味噌ミルクカレーラーメンをぉ、
食べさせてあげようかなぁ。
晩餐は珍しく焼き魚だったけどぉ、
芋焼酎をたんさんd割ったらぁ、
こりゃ不味かったぁ。
取り敢えずは飲んだけど、今度は今更ぁ、
お湯割を飲む気にもなれなくてぇ、
海外ドラマの中スパナチュをぉ、
見ながら発泡酒をチビチビぃ。
明日の夜は姉ちゃんの美味しい料理と一緒にぃ、
チビ達とわいわいトランプで大騒ぎだろうからぁ、
楽しみなんだよなぁ。
さぁてぇ良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了で御座るよぉ〜。
皆様の1日は、寒い曇り空を味方にぃ、
クリスマスをキラキラ笑顔でえ、
過ごせましたかぁ。
年末を充実の時と共にありますようにぃ。
かんながらたまちはえませ
いやさかましませ