初ブログ!!
2016.02.18 06:24
文章書くのだいぶ苦手ですが、
少しづつ発信していこうと思います!
投稿のテストも兼ねて
今日は適当な内容!笑
3月29日に西荻窪でアクセサリーのワークショップやります^ ^
その試作を兼ねて…
パン食べながらアクセサリーづくり!
日差しかだいぶ暑いけど、この場所素敵すぎ(o^^o)
幸せ*\(^o^)/*笑
今日はここで18時まで暇つぶしします!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
文章書くのだいぶ苦手ですが、
少しづつ発信していこうと思います!
投稿のテストも兼ねて
今日は適当な内容!笑
3月29日に西荻窪でアクセサリーのワークショップやります^ ^
その試作を兼ねて…
パン食べながらアクセサリーづくり!
幸せ*\(^o^)/*笑
今日はここで18時まで暇つぶしします!