Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

苦手なコトって…😭🙄

2018.12.27 07:14
↑こんな顔🤣して…   失礼。🙇‍♀️

さてさて、、、苦手だなぁとつくづく思う

パソコン💻

苦手意識から…できるなら触りたくないという🙄ね。

だからさぁ、学生の頃は出来るだけパソコン使わずにに選択してたわけね。😭

勿論、事務作業もしたコトないし…

アパレルしていた頃も…レジの操作でてんてこ舞いよ🥶

パソコンの入力あったけど…数字くらいだし

もうさぁ。当たり前にパソコン使える時代だし🥶😭

スマホならなんとかいける!笑笑。

やっぱり…出来ないより

出来た方が良いよねぇ🙄😆🥶


はぁ〜〜…        なんとかしたい。


慣れるまで時間かかりそう🥶🥶

やるしかないのよねぇ😆

大したことしてるわけじゃないの…

ホント当たり前の入力のみ


さっさとやろっ😅🥺


今日も一日頑張ろう。ありがとう💫🙏

当たり前の日常に感謝して💝

スマイル😊☺️