Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20181227

2018.12.27 08:36

こんにちは

今日は冷えますね、、

週末は雪が降るとか、、、



さて、

シャンパーニュですが、、

来年からはグラス売りをやめます。


個人的には、続けたい気持ちもあるのですが、、

やはりロスが多すぎました。


売る力の無い、自分が悪いのですが、、

今まで1杯目に必ずシャンパーニュを頼んで頂いてくれた方々には申し訳ないのですが、、

グラスシャンパーニュはやめることで決定させていただきます。


今後どうしていくかは、暫く考えますが、、

一先ずはカヴァのピッコロサイズを用意しておきます。


スパークリングワインなどでも、

良いものがあれば使うかもしれません、、



本日はシェフが来るそうです。

寒いからポトフ作るそうです、、



江坂の小さなワインバー、営業時間中に完成するのか、、、、?




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主