Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SINCE 1994

自分の世界、来年こそ

2018.12.27 09:12

2018.12.27 PM05:41



薄暗い部屋の中

今日も自分が何者でありたいのかを考えてます

ヤマシタユウダイです



アメリカーノとチーズケーキで

心を濁している有給休暇


最近忘れそうになることが多くて

1年前のどん底から抜け出したいがばかりに

大事なものまでなくしそうな気がするから

こんなもの買いました

Macbook


お前が持ってなんになると言われるとまあまあ納得はするが

やっぱり何も生まないけど音楽を作ることが一番生きてる実感を沸かせるので

買っちまいまったよ

嬉しくてたまらんぜ


前のソフトで作ったものをGaragebandで作って聴かせたら前より綺麗になったって言われて

わかりやすさって大事だなって思った

もちろんもっといいの使いたいからまた頑張るけどね



でもやっぱりバンドがしたいよなぁ...



↑高校の頃のヤマシタユウダイ



2018年はとにかく準備って期間だった

とにかく自分の風呂敷を広げて

とにかく行動して

とにかく頑張って

いや、いうほど努力なんてしてないけどさ


でも自分を信じることだけは忘れずに

準備ができたというか

まあまだ準備の途中なんだけどさ

今年はパソコンとヘッドフォン買えたのがやっぱ大きかった


それに沢山のバンドやアーティストに出会えたしね

CDもいっぱい買えたから

幅も広がったし

楽しみも増えた

やっぱりいつまでも趣味に愛情を持ち続けるって素晴らしいことなんだなあ


んでもって今までは人に恵まれていなかった部分があったけど

今年はたくさんの人にも会えた

たくさんの友人に出会えたことはやっぱり自分にとっても変化を生んでくれるし

なにより自分の行動力を上げてくれる

これがやっぱりすごくいいことで

それが機材買えたり音楽発掘できたりっていうのにつながるのかな


来年の目標

何個かあるけど、来年こそはバンド組んで「自分達」の音楽を作りたい

売れたいなんてどうでもいい

自分の事さえ表現できれば

それとMacbook買ったから、音楽以外の何かしらクリエイティブなことやりたいなぁ

どれも自己満レベルになるのは承知の上やけど


それと、来年こそは一人暮らししたいかな

自分の世界みたいなのをそこで作り上げたい

前からコーヒー作りたいとも思ってたし

DIYなんてやってみるのもアリかも



仕事は日を重ねるごとに忙しくなるけど

やっぱ情熱は失いたくないし

とにかく何でもやりたい


今日はそんなDIYのお手本になるような人たちのライブに行ってきます

名はDYGL


来年からイギリスを拠点に活動するみたいだから

ここがチャンスかなと思ってチケット買った

昨日から右足が走るのが難しいほど痛いけど今から楽しみ


そして帰ったあとは↓

↑今日買った乃木坂46の北野日奈子ちゃんの写真集を見て明日の仕事納めに備えようかな


ちらっと見たけどすごくいい写真集やった

エビ中の音楽性を考えた時もそうやけど振り幅の大きさに俺は弱いみたい

乃木坂の次世代を担うメンバーであることは間違いないので

気になった方は是非...←このセリフ言ったもん勝ちよ笑


それでは、また



2018.12.27 PM06:12