Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

葉山ナチュラルランニングクラブ

The sea

2018.12.27 11:44

オアフ島。走ってきました!



なんでこんなにきれいなのーーーー!!!

と、何度も叫んだ。


日焼けするから、あまり海水浴は好きじゃないのだけど、

今回は海に入らずにはいられなかった。


寄せてくる波が、

透き通っていて、

こんなエメラルドグリーンで

チクっとさされたりもしないで

遠浅で、、

子供と一緒になって海へ飛び込んだ。


息を切らしながら、

次の波も。次の波も。と、、。

どこまでも奥へ進んでいきたくなって

怖くもなった。




白い砂浜。走りました。


行きかう人はみな裸足で歩いて走ってる。


ここは。。。。楽園だ。。。