Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ねこのシータ

🐈明日は通常営業🐈

2018.12.27 11:31

こんばんは✨

昨日、今日とお休みを頂きました😜


何とか、事務作業も終わりそうです👻

ルイ兄貴もやれやれと言ってます(笑)

息抜きに元町珈琲さん😋

美味しいコーヒー☕️を飲むと幸せ❤️

隣のトラックにニャンコ先生🤣😻✨


明日、明後日は通常通り営業致します🥳


今年最後の30日は、AM9:00〜PM13時までの営業です😊


店主は故郷の富山県に里帰り致します🐾

ニャン達も引き連れて大移動です😵笑


年始は6日を予定しております🥰

楽しい企画も考えておりますので、ニャン達に会いに来て下さいね❤️💕


あ、

「いきしな」見て頂けましたか⁉️

まだの方はコチラ⬇️⬇️からどーぞ😻


ゆりりさん達、最高に楽しかったです(笑)

来年はライブに行きたいな❤️

また明日もよろしくお願いしまーす🐈🐾✨