お晩です小ちゃぶい木夜
2018.12.27 14:45
明るい陽射しで窓際はポカポカでぇ、
心地良いとは言え、やっぱす小ちゃぶい一日にぃ、
なりもうしたなすぅ。
予定してた?はずの、山梨の姉ちゃんやぁ、
岩手の姪今か今かと待ってたのにぃ、
来てくれなかったなぁ・・。
トランプでギャフンと言わせようとぉ、
待ち構えてたのになぁ・・・。
リサイクルを偵察してきて値段はわかったけどぉ、
もう一度ネットでオイルヒーターやパネルヒーターをぉ、
調べたらやっぱす電気代が馬鹿にならないらしくぅ、
毎日使うと1ヶ月8000円とはぁ・・・。
でも婆様が帰還する土日の夜だけなら良いのかなぁ。
ストーブに給油してカカ者様の御苦労ちゃんのぉ、
お湯を沸かして珈琲準備をしとくかぁ。
6時半過ぎたところで外でガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音がぁ・・・。
只今ぁと冷え冷えの冷気と共に無事帰還ーん。
準備してた珈琲を直ちに対処することにぃ。
香り満タンで仕立てた自身作造にぃ、
モナカを添えて、御苦労ちゃんだすぅ。
ほんだば某も発泡酒でちこっとぉ、
お毒味しようかぁ。
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了でがんすぅ。
皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
心地よく過ごせましたかぁ。
師走という言葉と一緒にぃ、
段々秒読みみたいな空気になってくるよねぇ。
いつでも皆んなが笑顔で過ごせますようにぃ、
楽しい夜に乾杯 だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。
のうぼうあきゃしゃやらばや
おんありきゃまり
ぼりそわか
なもあーかーしゃ
がるばーや
おんありかまーり
まうりすゔぁーはー