Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です小ちゃぶい木夜

2018.12.27 14:45

  明るい陽射しで窓際はポカポカでぇ、

心地良いとは言え、やっぱす小ちゃぶい一日にぃ、

なりもうしたなすぅ。

予定してた?はずの、山梨の姉ちゃんやぁ、

岩手の姪今か今かと待ってたのにぃ、

来てくれなかったなぁ・・。

トランプでギャフンと言わせようとぉ、

待ち構えてたのになぁ・・・。

リサイクルを偵察してきて値段はわかったけどぉ、

もう一度ネットでオイルヒーターやパネルヒーターをぉ、

調べたらやっぱす電気代が馬鹿にならないらしくぅ、

毎日使うと1ヶ月8000円とはぁ・・・。

でも婆様が帰還する土日の夜だけなら良いのかなぁ。

ストーブに給油してカカ者様の御苦労ちゃんのぉ、

お湯を沸かして珈琲準備をしとくかぁ。

6時半過ぎたところで外でガチャガチャとぉ、

自転車を立てる音がぁ・・・。

只今ぁと冷え冷えの冷気と共に無事帰還ーん。

準備してた珈琲を直ちに対処することにぃ。

香り満タンで仕立てた自身作造にぃ、

モナカを添えて、御苦労ちゃんだすぅ。

ほんだば某も発泡酒でちこっとぉ、

お毒味しようかぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、

感謝と一緒に終了でがんすぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、

心地よく過ごせましたかぁ。

師走という言葉と一緒にぃ、

段々秒読みみたいな空気になってくるよねぇ。

いつでも皆んなが笑顔で過ごせますようにぃ、

楽しい夜に乾杯 だべなぁ。

(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

のうぼうあきゃしゃやらばや

おんありきゃまり

ぼりそわか

なもあーかーしゃ

がるばーや

おんありかまーり

まうりすゔぁーはー