Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

下田和也|KAZUYA SHIMODA

筋トレとサウナ。

2024.07.26 23:21


僕が尊敬する「芦名」さんも言っていた。


毎日を死ぬきで生きるには『脈を上げろ』って。


そういう意味で「筋トレとサウナ」は

アプローチのやり方が違うだけで

脈がガンガン上がる。


僕の中で

「筋トレ→サウナ」が黄金ルートだけど、


やっぱり最高。




仕事のとか人生の悩みは

この黄金ルートやれば大抵消える。


それだけ、

ちっぽけな悩みでもあるんだよね。


特にサウナはコンビニ感覚で

もっと気軽に入れる施設がほしい。


筋トレは『ちょこザップ』あるから。


自分の欲求をカタチにできる起業家になる。


やりたいからやる。


欲求は素直だ。


誰にも邪魔されない。


今日も最高の一日にしよう!