みなさま、良いお年をお迎えください(^^)/
2018.12.28 00:57
2018年も残りわずかとなりました!無事年内のレッスンも終わり、冬休み期間に入っております。
生徒の皆様、2019年最初のレッスンは1月7日から。みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
英語、語学は継続的に親しんでこそ効果があります!この冬休み中も、ぜひCDやDVD等で振り返りをしてみてくださいね。またお気に入りのアニメや映画など、英語で鑑賞することにチャレンジするのもいいと思います。全部分からなくてもいいんです!このフレーズ出てきた!とか発見できることうれしいですよね。今後は必ず必要となる英語、楽しみながら身に付けましょう♡
では、みなさま、良いお年をお迎えください!
新規にお問い合わせをご希望の方は、下記連絡先まで~\(^o^)/
各種無料体験レッスン承ります、お気軽にどうぞ。
TEL:0567-31-6866 E:MAIL:bibiki91@yahoo.co.jp