Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

そのうち「ギャラリー」リニューアルしまぁす!

2018.12.28 04:16

どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。なんだか今日は頭や顎の付け根が痛いです。気圧に負けている(汗)

最近あまりマンガ以外を更新できていませんので、シャーペンらくがきですが最近の絵です。2枚目ややキュフィン&リーフィンです!!


エルトはフルーツオレがすきそう。

ビミョーに切れてるエスリンの下の字は「ひそ...」です。聖戦子世代の襟足長いフィンすき。


ずっと「やらんとなぁ...」と言っていた「ギャラリー」の整理ですが、サークル新刊が出来次第、その告知をするタイミングでこの「日記」内に移植する予定です!

コミケ2日目に始発参戦するため年内にできるかアヤシ〜ところですが頑張りますぞ...!それでは〜。