Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

ごちそうさまでした

2024.07.27 14:57

今朝は、Frascoの生徒のお母さんたちにいただいたトマトとパンが食卓にあがりました。

とても美味でした!


どーも、Frascoそうまです。


水害の件で、みなさまからのたくさんの温かいメッセージをいただきました。


本当にありがとうございます。


異常気象が通常気象になりつつある近年ですから、ぼくら人間が、どうにか自然の機嫌を伺わなければならないのかもしれませんね。


今年の夏も暑くなりそうですが、夏の暑さ以上に熱くいきたいと思います!


では、また。