ラストチャンス!!
2018.12.28 12:43
12/30大晦日イブ
今年最後のサバメタルいけるかも。
予報通りなら午後から出船してなんちゃら狙った後20:00ごろまでサバ釣って帰りたいです。
午後から夜は乗船料1.5倍ですのでヒマな勇者はお集まりください。
波の状況などから16:45集合17:00出航予定
先着3名です。
①大●●さま ご出陣
アプリで簡単、無料ホームページ作成
12/30大晦日イブ
今年最後のサバメタルいけるかも。
予報通りなら午後から出船してなんちゃら狙った後20:00ごろまでサバ釣って帰りたいです。
午後から夜は乗船料1.5倍ですのでヒマな勇者はお集まりください。
波の状況などから16:45集合17:00出航予定
先着3名です。
①大●●さま ご出陣