Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

呼続歯科醫院blog

仕事納め

2018.12.28 14:45

今日で仕事納めでした❗

ある患者さんが、なんと手作りで作ってくださった、『お手製しめ縄』を取り付けて終了…。


1年間、特に事故もなく、無事に診療を終えられたこと、感謝です❗


患者さんにとって、なにかプラスになれるように…もちろんそれは歯に関することだけでなく、全身の健康にとっても、はたまた患者さんの人生にとって少しでもプラスに働けるよう、来年も医院づくりをしていけたら、と思っています。


こんなことを考えていられるのも、医院のスタッフ、先輩の先生方、業者やメーカーの方々、家族、のおかげだと思っております…。感謝の気持ちを常に忘れず、2019年もやっていきたいと思います。


みなさん、良いお年を❗