Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

寒い:(;゙゚'ω゚'):

2018.12.30 22:52

シルクセーブルSCカール0.2mm

14mm


大寒波がきてから毎日めちゃくちゃ寒いですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

-9℃とか。。。

ヒートテック着てても冷えが凄い(>_<)

超極暖を1枚ゲットしたので、どれくらい暖かいか楽しみです(*´艸`*)