寒い:(;゙゚'ω゚'):
2018.12.30 22:52
シルクセーブルSCカール0.2mm
14mm
大寒波がきてから毎日めちゃくちゃ寒いですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
-9℃とか。。。
ヒートテック着てても冷えが凄い(>_<)
超極暖を1枚ゲットしたので、どれくらい暖かいか楽しみです(*´艸`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルSCカール0.2mm
14mm
大寒波がきてから毎日めちゃくちゃ寒いですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
-9℃とか。。。
ヒートテック着てても冷えが凄い(>_<)
超極暖を1枚ゲットしたので、どれくらい暖かいか楽しみです(*´艸`*)