あと1日。
2018.12.29 12:34
大体の方は正月休みに突入されてますかね?
私は明日が今年ラストの営業になります。
ラストのお客様は1年ぶりのお客様。
私がスタイリストデビューしたてからのお付き合い。
しかも同い年。
もう何年だ?
22年か!
すごい、ありがとうございます😊
明日も精一杯、お客様を綺麗にすべく
真剣に髪と向き合って
可愛くなってお見送りしたいと思います。
ではまた、サロンで!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大体の方は正月休みに突入されてますかね?
私は明日が今年ラストの営業になります。
ラストのお客様は1年ぶりのお客様。
私がスタイリストデビューしたてからのお付き合い。
しかも同い年。
もう何年だ?
22年か!
すごい、ありがとうございます😊
明日も精一杯、お客様を綺麗にすべく
真剣に髪と向き合って
可愛くなってお見送りしたいと思います。
ではまた、サロンで!