Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALCHEMY

あと1日。

2018.12.29 12:34

大体の方は正月休みに突入されてますかね?


私は明日が今年ラストの営業になります。


ラストのお客様は1年ぶりのお客様。


私がスタイリストデビューしたてからのお付き合い。


しかも同い年。


もう何年だ?


22年か!


すごい、ありがとうございます😊


明日も精一杯、お客様を綺麗にすべく


真剣に髪と向き合って


可愛くなってお見送りしたいと思います。


ではまた、サロンで!