Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

どんな1年だったかな。

2018.12.30 00:47

今年もあと2日。

平成最後の今年は

やりたいことがどんどん叶っていった1年でした。


前からやっていた鍵盤ハーモニカのアンサンブル。

やりたい人が増えてきたので、

演奏ボランティア行けるように、グループを立ち上げました🎵


Colorful Tutti


今年の年頭に、、

◆ケンハモ教室を始める、

◆ケンハモアンサンブルでライブに出る

などと書いてた、、、

どんどん動いてたから、どんどん叶った🎵

動いてみる、やってみるって大切。

失敗は成功のもと!

って思って動いてたかな

そして、ご縁があって、先生ばかりでチームを組んで

muSe

を立ち上げて、、


子どもたちの前で演奏したり、

こちらではもっともっと外に出て演奏活動していきたいな🎵


今年の私の運気は、、

生涯リズム

【投資】

「金」と「縁」は天下のまわりもの

年のリズム

【転換】

「変化」と「誘惑」に心がときめく

まんまだなぁ〰️✨


個性心理學の運気、トキのリズムがすごすぎて、皆さんにも是非活用してほしい‼️


何をやってもうまく行かないときに無理やりやるのではなく、

トキのリズムを活用すると自然に上手くいくように、、、

流れができる、っていうのかなー

そんな感覚です。

私は毎月のトキのリズムも見ながら、新しいことをやったり、

どんどん動いたり、

毎日のリズムは後から見ると、あーやっぱりね、という運気だったり、、

やりたいな、って思ってることは、○○の時に、、

そして○○の時に思いがけない話しがやってきてました。

ホントに凄かった‼️

演奏活動と共にこちらも、勉強したり自分の検証も取り入れながら、お伝えしていきます‼️

絶対‼️知っておいたほうがいいよ‼️



すでに来年からの予定もいろいろ決まりつつあるので🎵


今から楽しみ❤️


そして、

テニス🎾✨

こちらも一人ではできない、、

今年はテニスも友達の友達、、みたいにいろーんな人と繋がることができました🎵


私にとって、仲間は✨宝物✨です


出逢ってくれてありがとう〰️✨

本当に悔いのない、毎日楽しくて充実した1年でした❤️

本当にみなさんのお陰です✨


来年はゆったり、いろいろ考えながら進みたいです。



年末年始は家族とまったり過ごしますー

ココアは私にベッタリです❤️

可愛い(*≧з≦)


みなさんよいお年をお迎えください。

そして来年も宜しくお願い致しますm(__)m