サプライズ
2018.12.22 11:30
クリスマス会の日、生徒さんや保護者の方からプレゼントや心温まるお手紙を頂きました◡̈
生徒さんから冬の好きなものを聞かれ、みかん🍊と即答したらみかん10キロが届きました😍
胸熱なお手紙、とっても励みになります😭😭
クリスマス会の翌日以降も保護者の方より沢山のメールをいただき、感謝の気持ちでいっぱいなのと、無事に終了しホッとしています。
来年も皆が楽しめるクリスマス会を開催したいなと模索中です🧐
皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました!!