1
2018.12.30 12:21
いよいよ!
今年も残すところ明日の1日となりました!
本日仕事納めでした
今日は4年ぶりのお客さんが♡
広島出身で愛媛の大学に通ってて
最初の出会いはその頃
大学卒業の時に来てくれて
県外に就職が決まったので
それ以来だったのですが
元気で やんわりした雰囲気は今でもかわらずあの頃のまんまでした☺︎
広島からはるばる会いに来てくれたこと
本当に本当に嬉しい1日でした
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura