Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

宮崎総合博物館、外食  さんぽ

2024.08.08 13:33

さんぽは、夏休みのイベントの日でした。

宮崎総合博物館に行き、毒モンスター、他の展示を見ました。

その後、外食で焼肉にいきました。

沢山食べ帰りの車中は、ぐっすり眠てました