宮崎総合博物館、外食 さんぽ 2024.08.08 13:33 さんぽは、夏休みのイベントの日でした。宮崎総合博物館に行き、毒モンスター、他の展示を見ました。その後、外食で焼肉にいきました。沢山食べ帰りの車中は、ぐっすり眠てました