Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

豊田市ハーバリウムBel espace_maki

2018年ありがとうございました。

2018.12.31 13:06

今年の初夏にハーバリウムコーディネーターの資格をとり

お仕事を始めました。

沢山の方とご縁があり楽しく充実した1年になりましたこと

本当に感謝しています。



ハーバリウムの素敵を教えて下さったYさん

未熟な私の教室に来て下さった方

オーダーをして下さった方

ワークショップにご参加下さった方

講座にご参加下さった方

商品をご購入して下さった方

レッスンをして下さった先生方

委託販売先様

企業様

お友達

Bel espace_makiに関わって下さった皆様

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




来年もお花で素敵な空間作りのお手伝いをさせて頂きたいです

私も沢山勉強して努力します‼︎




来年も沢山素敵なご縁がありますように…💐