Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おっはあけおめ火曜の清か空

2019.01.01 03:49

  ポッと目が覚めたら1時間前だったのでぇ、

ストーブ点けてyoutubeを再設定してぇ、

幸せの二度寝にコトンと落ちタァ。

ホンワリ気が付いてそろそろ時間かなぁ、

窓は明るく照らされてるしぃ、

ありゃ30分過ぎてるんでないのぉ。

まぁ元旦だから良いことにすんべなぁ。

ゆっくりと朝の流れを開始することにしようぉ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干しを点検してたら、冷えてる室温でぇ、

除湿機は霜取りで自動停止だなぁ。

紅茶を楽しみながら、皆んなが起きだすのをぉ、

待つ事にしようぉ。

埼玉の兄ちゃんが起きてきたのでぇ、

新年最初の珈琲を淹れてあげるかぁ。

苦目のしっかりしたティストでぇ、

仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして楽しんでもらったのすぅ。

少し遅れてカカ者様と妹ちゃんがぁ、

起きてきたので朝食準備が始まったのでぇ、

今度は4人分の珈琲を淹れてあげるのでぇ、

ドリッパーを替えて対処すっかぁ。

お餅パンと雑煮が並んだところにぃ、

仕上がった自身作造を、カップに満たしてぇ、

今年最初の珈琲大夢を楽しもうぉ。

TVはどこも特別番組なのでぇ、

いまいちピンとこないなぁ。

取り敢えずコナン君が無難かなぁ〜。

今日は皆んなで牛久大仏に初詣にぃ、

行くらしいけど、人混みが得意じゃないのでぇ、

某はパスして室内干しを乾燥させながらぁ、

ゆっくりしていようっとぉ。

後はTV番組をあちこち点検してぇ、

面白いのがあったら録画しておこうぉ。

さぁ今年も良い事だらけの毎日をぉ、

元日の火曜物語から感謝と一緒にぃ、

歩き出すので御座るよぉ〜。

皆様の一年が煌く笑顔の一年をぉ、

過ごせますように、お祈りいたすますぅ。

('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)

のうまくさんまんだ

ばーざらだせんだ

まーかろしゃだ

そわたやうんたらた

かんまん