Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

やどかり

明けましておめでとうございます

2019.01.01 12:36

明けましておめでとうございます🎶

新年のスタートの今日、どんな1日でしたか?


私は本当に何年ぶりかわからないぐらいに久しぶりにお正月を実家で迎える事ができました。

今日は家族が集まり、賑やかでお腹いっぱいの幸せな1日でした✨😆


以前はホテル勤務でしたので、お正月もお盆も稼ぎ時。いつも世間が休みの時は、逆に忙しく働いてました。

こうして久しぶりにお正月をゆっくり過ごしていると、

あ~~😊、そうそう!これがお正月だ~🎶って懐かしくなります。

やっぱり休みに休めるのも、気分がいいものですね🎶


今年も「真心」「丁寧」「感謝」をモットーに日々精一杯施術させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます😊💖