2019年冬季休暇
2019.01.02 03:34
皆様
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
皆様、元日は
いかがお過ごしでしょうか?
スキーや初詣等々
行かれましたか?
私はというと
ほぼノープランで
過ごしております
昨年はバタバタと
あっという間に
過ぎてしまい
計画もたてられませんでした
でも、これも
冬の過ごし方ですね
初ラーメンはおおぎやで
スタート
ナメコセンター
何だかんだ毎年来てますね
鮎
この雰囲気が好きです
今日は
ナメコ買って
揚げ出し豆腐にしよう。