Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

oggi-1's Ownd

2019年冬季休暇

2019.01.02 03:34
皆様

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。


皆様、元日は

いかがお過ごしでしょうか?


スキーや初詣等々

行かれましたか?


私はというと

ほぼノープランで

過ごしております


昨年はバタバタと

あっという間に

過ぎてしまい

計画もたてられませんでした


でも、これも

冬の過ごし方ですね


初ラーメンはおおぎやで

スタート


ナメコセンター

何だかんだ毎年来てますね

この雰囲気が好きです

今日は

ナメコ買って

揚げ出し豆腐にしよう。