Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩わざぶい2日の水夜

2019.01.02 16:12

   日中は明るい陽射しで心地良く過ごせましたぁ。

朝食を済ませて一息したら、埼玉から遊びに来てたぁ、

兄ちゃんはそろそろ帰る事にぃ・・・。

お土産をいっぱいバイクに詰め込んでぇ、

じゃ元気でなぁと声をかけたけどぉ、

ヘルメットを被ったままでコクっと頷いてぇ、

一気に埼玉に向かって発進ーん。

誰に似たのか、何と愛想の無い奴だことぉ・・。

まぁ元気でいてくれたら良いってことよぉ〜。

後はカカ者様と釜石から遊びに来てるぅ、

妹とちゃんで買い物ついでにぃ、

神社に初詣に行ったら、凄い人が並んでたらしくぅ、

急遽別な神社に行って来たんだってえ・・。

お土産はタコ焼きを買って来てくれたっすぅ。

直ぐ珈琲を淹れて皆んなで楽しむ事にぃ。

少しして野暮用に出かける時間にぃ、

なったので出動で御座んしたぁ。

7時になってさぁ帰ろうかと思ったらぁ、

冷え冷えで ザーブイ夜になっておりますぅ。

まっすぐ帰還して、晩餐が並ぶ前にぃ、

発泡酒でちびちびぃ始めるかぁ。

晩餐が並んだところでぇ、

皆んなで良い事だらけの水曜物語りにぃ、

感謝で(*'(ェ)')/□☆良きなり〜ぃ。

皆様の2日目は、爽やかな陽射しと共にぃ、

充実した楽しい時間を過ごせましたかぁ。

皆さんの楽しい夜に乾杯でーぃ。

(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

とほかみえみため

かむながらたまちはひたまへ

とうかみえみため

はらいたまひきよめいたまう