Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Private yoga studio fu&

8月米粉パン教室

2024.08.18 06:45

腸活&yogaインストラクターのjunkoです。

また、時に米粉パン講師 笑

本日はその米粉パン講師でした笑



滑り込みで参加してくれた ちはるちゃん ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてほぼ、毎月 通ってくれている千香子さん ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二人は初対面ではないので、楽しく会話も楽しみながら

私のまたまた いい間違い

(泡だて器をおたまっていったり、ゴムベラって言ったりに突っ込み入れてくれました笑)

にも寛大にレッスンを進めてくれました。

そして 米粉パンってあっと言う間に作れちゃうんです。


この日 12時半までしかいられないという千香子さん

ランチ付きなんですが、12時半までだと 食べる時間はないかなぁ~と思い、

スィーツのみにしようと思ってました。

が、



ある程度、用意しておいたサラダとサルシッチャを盛り付け

スープを作ったら、ランチ時間もあってよかった(^_^)v



アイシングとか慣れている千春ちゃん

千香子さんもとっても上手に出来て、

「こんなに上手に出来たら、人にあげれる」と喜んで

「端っこの形のちょっと悪いのを上げようかな。。。」

いやいや、そこは綺麗なものを上げるべきでしょ~と突っ込みを入れてみました笑


でも、はじっこもコロンとしてて可愛い💛

何より、シナモンロール 美味しい(`・ω・´)b


「これだとペロッと食べれちゃう。

ご飯 2膳は食べれないけど、このパン 2個は食べれるね」


それくらい 美味しい~~



米粉パン 食べた人は絶対、分かるはず

この 外はパリっと中はふわモチっと 

どの米粉パンも美味しいけど 甘系パン好きさんにはこのシナモンロールパン

お勧めぇ~~♪


私も激写されてた笑



今日は こっちのお部屋の明るい方で会食

皆 撮影中 笑




最近、ランチ食べに行くと 高いよねぇ~って話をしてて

こんな風にワンプレート(スープ・コーヒー・デザート付き)だと

1,500円前後しませんか?


本日のデザートは

「塩ミルクプリンとホーマー農場さんのブドウ」

ホーマー農場さんのブドウ とっても美味しいだよ

スーパーでも販売してるけど、直接 買いに行った方がいいですよ

自宅用なら B級品で安く販売してますよ。


来月の米粉パン教室は 

9月15日(日)10時~

定員 2名です。(すでに1名 ご予約ありなので、残席1名となってます)

詳細は後日


まずは米粉パン 気になる方は 日程だけ抑えておいてね。

お申込・お問合せは 公式LINEよりご連絡ください。

追って、お返事致します。



#三条市北入蔵#米粉パン#米粉パン教室#レッスン募集中#初心者向け#腸活習慣#ファスティング#ヨガ#醗酵ドリンク#健康的