Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SACHIKO Official Website

グループ展「NOISE」明日開催!

2024.08.18 12:00

いよいよ明日から始まります。

SACHIKOTは8/26-9/1まで展示します。


合計6点。


展示テーマ「NOISE」で描きあげました。


ノイズと聞いてまずイメージしたのは騒音でした。


ちょっとネガティブなイメージが先行しました。


作品を描くにあたりリサーチをしました。


その過程でノイズのイメージに幅が出来ました。


騒音だけではないノイズの側面に視点を置いて、友好的な側面からノイズを描きました。


18人の作家による様々なノイズの抽象表現をお楽しみください。



Thank you.


SACHIKOTオンラインショップ@Stores