グループ展「NOISE」明日開催!
2024.08.18 12:00
いよいよ明日から始まります。
SACHIKOTは8/26-9/1まで展示します。
合計6点。
展示テーマ「NOISE」で描きあげました。
ノイズと聞いてまずイメージしたのは騒音でした。
ちょっとネガティブなイメージが先行しました。
作品を描くにあたりリサーチをしました。
その過程でノイズのイメージに幅が出来ました。
騒音だけではないノイズの側面に視点を置いて、友好的な側面からノイズを描きました。
18人の作家による様々なノイズの抽象表現をお楽しみください。
Thank you.