こ、これは!!
2016.02.19 07:25
こんにちは島田です。
先日講習会がありまして
どんなことかと言いますとこんなことです。
口を開けて、、、
ばーーーーーんww
歯のセルフホワイトニング!!!
基本全て自分でします!!
超簡単ですww
これからどうなるかなー!
実際は個室でやりますww
今回は公開ということでww
今はお見せできるのはここまでですが、また後日さらなるご報告をしますのでw
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは島田です。
先日講習会がありまして
どんなことかと言いますとこんなことです。
口を開けて、、、
基本全て自分でします!!
超簡単ですww
これからどうなるかなー!
実際は個室でやりますww
今回は公開ということでww
今はお見せできるのはここまでですが、また後日さらなるご報告をしますのでw