Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

謹賀新年2019

2019.01.03 01:16

明けましておめでとうございます!

ありとみえつこです。

旧年中は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願いします^ ^


2019年はよりたくさんの方に健康になっていただけるよう、ジャンルを問わずに学び提供していきます!!


今月からは松原の整体院"なごみボディルーム"2階の運動教室"N-fit"を開催します!


姿勢改善Nトレのクラスでは、姿勢の崩れで起きているコリや血流不足を解消し、燃える体に♫


やさしいヨガは初めての方も安心のゆっくりとしたポーズのクラスです❤︎


料金はSAGAYOGAと共通チケットてご利用いただけます。クラス数も増えてますので、よりスケジュールに合わせやすくなってますよ^ ^


★1月特典★
初回体験1,000円→500円
または
3回体験2,000円→1,400円


1/6(日)10:00〜12:00

初詣ウォーキング

参加費500円

新年に体を動かして、爽やかにスタートしましょう!!


==========

えつこ

 教室の予約はこちら↓