Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

高知までドライブ

2019.01.03 08:58

プチ遠出で高知まで行ってきました。

仲良くしてもらってるMegちゃんと

料理教室のセンセ(友達)のMicaちゃんと

3人でドライブ!


年齢も仕事もバラバラの3人って言うのが

また良し○


まずは蔦屋へ

ものすんごい人でしたが

ちょーどよくいい席が空いてたので

のんびり珈琲タイム𖠚ᐝ

ゴマゴマゴマラテおいしかったですよ!


好きな本読み放題!

旅行雑誌や雑貨本みながら

行ってみたいところや 欲しいものの話で

盛り上がり 夢が広がる一方でした♡


話しすぎてお腹すいたんでひろめ市場へ

(何気に初めて)

塩たたき!

おいしかったー!

とんでもない人だったので座れず

お盆をMicaちゃんに持ってもらって

直立で頂きました


ひろめ市場常連のMegちゃんオススメの

餃子!

美味~!!

さっき食べたのにもう食べたくなる!

くぅ~!

腹ごしらえして向かったのは

高知城!

光の祭 チームLABO

城内へは2時間待ちという程の人気っぷり

さすがに待てなくて

このたまごのような光のアートではしゃぎまわって帰路につきました

めいっぱい堪能した高知!

ずっとずっとしゃべくり倒して移動してたから移動の体感時間は30分!

(BGMがB'zだったことも助け)


明日から鹿児島へ飛びまーす!

天気がよろしくなさそうですが

充分に楽しんできます!


しかし地震怖いなぁ。


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura