Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハリネズミとの日々。

コロのおやつ

2016.02.19 10:32


コロは相変わらず元気です。



ハリネズミはおっとりした性格だと何故か思い込んでいた私には驚きの毎日です。



こんなに動き回ってやんちゃなんですね…。



抱こうとしても手から逃げ回る逃げ回る〜。



毎日笑っちゃいます(*^^*)





先日、コロが好きなドライミルワームが無くなりそうだったので「モモンガ スタイル」さんでお買い物しました。



ついでに気になっていた「フルーツタスティック」も(*^^*)



カラフルでいい香り。





ドライミルワームは以前購入したものより一匹が大きくてコロも嬉しそう。(写真は自粛…)



おまけで付けて下さった「ヨーグルトドロップ」なんて私が食べてみたいと思うほどヨーグルトとホワイトチョコのようないい香り〜。



もちろんコロはがっついております…。





すごい顔…。゚(゚^ω^゚)゚。



昨晩の体重は240グラム。



なんだがどっしりと丸くなってきました。



名は体をあらわすってやつですかね…。




まるいーーーー。





ひっそりと参加してます。よろしければポチりお願いします。