Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う冷えてる金曜清か空

2019.01.04 04:48

   ポワンと目が覚めたら冷え冷えのぉ、

まだ暗い2時間前だったので、ストーブ点けてぇ、

youtubeを再設定して、幸せの2度寝にコトンとぉ、

すんなり落ちたぁ。

次に気が付いたのはもう40分前になってたぁ。

そろそろ通常時間位戻さなきゃとぉ、

思いながらyoutubeの音を大きめにしてぇ、

ウトウトもうそろそろかなとぉ、

時間を確認したら5分過ぎてるよぉ〜。

ほんだば、朝の流れを開始すっかぁ〜。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。

室内干しを点検してから、資源ゴミを出しにぃ、

行ってこなきゃぁ〜。

外は明るいけどキリキリに冷えてるんでないのぉ。

余りのざぶさに、自転車で行ってきたけどぉ、

手が悴んで痛いくらいの冷えだったのさぁ。

がっちり冷やされてに戻ったところでぇ、

ストーブ前で紅茶を楽しんで温まろうかなぁ。

TV番組はまだまだ正月モードなんだんぁ。

あちこち番組を点検して、面白そうなのは予約してぇ、

後でCMを飛ばしながら見る事にしようかねぇ。

2階から少し遅れて起動音が鳴り出したぁ〜。

さぁて4日目の珈琲準備を始めようぉ。

金曜の良い加減ブレンドをドリッパーにセットぉ。

見事にボワんとカカ者様も出現してぇ、

トースト準備に入ったところでぇ、

ジーンわり蒸らしていこうでないのぉ。

香り満タンで仕上がった自身作造をぉ、

カップに満たして、珈琲準備を大夢をぉ、

楽しもうっかなぁ。

明日は土曜なので4時過ぎに婆様がぁ、

ご帰還する日なんだなぁ。

今日は金曜なので晩餐はいつも通りにぃ、

カレーになるのかなぁ。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

楽しい時間を過ごせますようにぃ。

('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)

おんあぼぎゃべいろしゃのう

まかぼだらまにはんどま

じんばらはらばりたやうん