孫ちんたちとの夏休み 2024.08.28 00:46 以前からお約束していた孫ちんたちとの夏休み💕松島水族館に行ってきました。時々、クラゲ師匠に会いたくなる😁 子どもたちの無邪気さに癒やされてさらにパワーもUP💪帰りは大人時間にもつきあって〜ということで通りがかったカフェ「micnic」へ。 外の風景もこんな感じで💕