冬の中禅寺湖は最高に綺麗だった
2019.01.04 11:15
いやー今日はいい天気でした。
今日は中禅寺湖に雪遊びにいきましたが、例年より雪が少なく帰ろうと思ったのですが、まあいいかとなり、イタリア大使館まであるくことにしました。
人はいないし、天気も良く気持ちよ良く、湖面も綺麗で、本当に心が洗われる。
犬たちも思いっ切り走って、良い運動になりました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いやー今日はいい天気でした。
今日は中禅寺湖に雪遊びにいきましたが、例年より雪が少なく帰ろうと思ったのですが、まあいいかとなり、イタリア大使館まであるくことにしました。
人はいないし、天気も良く気持ちよ良く、湖面も綺麗で、本当に心が洗われる。
犬たちも思いっ切り走って、良い運動になりました。