Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

方位にうるさくてすみません

2019.01.04 13:05

今日は仕事はじめ。正月休みって、なんであんなに早く過ぎるのでしょう💦


話はガクーンと変わりますが、

私は、会社の昼休憩に方位の本開いてたりします。あとは、寝てるか、都市伝説のサイトみてるか、稀にITニュースみてたり。

ちなみに、寝てるのは午後の仕事効率アップのためですよ🐆


会社で方位の本開いてたら、一回気持ちワルって言われました💨いいよ別に


方位って、わからない人も多いかな?

イイ方位に行っておくとイイコトあるかもしれないんです。

でも悪い方位もとっておかないとバランス悪くなります。



引っ越しとかになるとやっぱり気になるでしょう?気になりませんか?

私は去年引っ越しすることになったから2年前から本格的に調べて使ってました💨

そして

私の導きだした結論は

信頼できる方位をみれるプロに頼むことが一番。ということ。

特に一生に関わる住宅買うとか。

深すぎるんです。単なる占いではありませんでした。



一昨年に土地を探してた時は、最低限、絶対にとるべきではない方位だけ避けて探してました。

その時は北、東、南を避けなくてはいけなかったんです😂めちゃ多い?とはいえ、北東、南東、南西、西、北西が残っています!

土地探しの時に、地図に線を引いて、この範囲にある土地ありますか?ってゆう末恐ろしいことをやってたんですよ😅

よく家族みんなは付き合ってくれたなぁと!


南西探してたけど、なかなか上手いこといかなくて、北東に絞ったらトントンと進んでいきました😳

でもね、北東は最初に悪いのが出てくるって言われたりしてるんですよね、確かに出たかも😅

これからは一生かかって方位を検証していきます。

方位だけじゃなくて家相の影響のほうが強くでるってゆうから、最終何がなんだかわからんですが、家相も一応、最低限はみておきました。不安要素は最初から取り除いておきたいですからね💦気にしいなんで。



変な話でごめんなさい。



でも、成功しちゃう予定なんで~🌠

ちなみに、成功者は結構縁起を気にする人が多いですからね!