1月4日(金) 今年初のぽっかぽか☀️🎍
2019.01.04 12:55
可愛い可愛いSちゃんから今年ははじまりましたぁ☀️
大きな手作りの鏡餅と記念撮影🎍
離乳食は高野豆腐と炊いた軟飯にシャケをトッピング👩🍳
ペロリと完食してくれましたぁ😋🌟
園長先生に甘えるSちゃん🥰
愛される笑顔ですね〜🥰
おやつは持参の🍓とヨーグルト😋
甘酸っぱくて…😋
今年もISSAはSちゃんにメロメロ❤️
年初めから可愛い可愛いSちゃんと過ごせて先生達は心が♡でいっぱい🥰
❤️だらけのぽっかぽか保育園でした☀️