Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Urarakaな午後

憂うつな自分と向き合って

2015.05.17 17:04

JINは近ごろ毎日、心がモヤモヤしんどくて何にでもエンジンが掛からないんです。

他の人からみるとただの怠け者に見えちゃうのかも…。

理由もなく悲しくてとても淋しい。

明日の目標は持てるけど、それにいざ向かうと羽交い締めされてるような感覚が襲い

ひどく苛まれて結局、行動に移せない。


それがしばらく続くと後頭部が痛くなり、動悸と手の震えが収まらなくなる。


JINはこのまま置いてけぼりの役立たずに思ってしまう。みんなから見放されて…。


そんな状態になって、こんなことを想う、これが自分のうつの症状なんです。

夜空の月は視えないのにとてもそばに感じる…。