Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

わーい、わーい

2019.01.05 02:57

クムから新年の挨拶を頂きました


とっても嬉しくなるようなテキストに、1人ニヤニヤ♡


1つだけお知らせ出来るとすれば…


『クリスマスの日、FBに律子のハラウの仲間たちとの思い出をアップしたのよー♡』


って言うか、もうFBやってないし


クムと友達にもなってない笑笑


こちらが、クムが送ってきてくれた写メ


キャー、ホントだー♡


わーい、わーい♡


クムありがとう♡



と言うことで、残りの冬休みも一日となりましたが、楽しく過ごせそうです(単純)