わーい、わーい
2019.01.05 02:57
クムから新年の挨拶を頂きました
とっても嬉しくなるようなテキストに、1人ニヤニヤ♡
1つだけお知らせ出来るとすれば…
『クリスマスの日、FBに律子のハラウの仲間たちとの思い出をアップしたのよー♡』
って言うか、もうFBやってないし
クムと友達にもなってない笑笑
こちらが、クムが送ってきてくれた写メ
キャー、ホントだー♡
わーい、わーい♡
クムありがとう♡
と言うことで、残りの冬休みも一日となりましたが、楽しく過ごせそうです(単純)