Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あつしブログ

2019

2019.01.06 15:04



やばいぞ。非常にやばい。




正月太りすぎた。




毎年の事なんだが、、




まあ正月ぐらいは仕方ねえか。





それにしてもほんと実家って最高やな~




朝起きたらご飯作ってくれて

服を脱いでいれば、洗ってくれて

次の日にはもう綺麗になってる。




幸せすぎる!!




一人暮らしをして初めて分かる

親のありがたみ。




毎日あたりまえだと思ってた

お弁当や洗濯、掃除も今だから

ほんとありがたいな~と中々口にしては

言えないけどほんとに感謝してる!




でもほんとに実家での生活

天国やったな~




帰省中、会ってくれた人

髪切らして頂いた方々ありがとうございました!




帰った時にしか会えない人も数多くて

ほんと久しぶりにおばあちゃんと一緒に

ご飯食べたんだけど、県外で仕事してると中々地元にも帰れないから、あと何回

会えるんだろうな~とか考えると、

会える時にいっぱい会っとかないと!

ってここ最近めっちゃ思うようになった。





どこでもドアさえ手に入れば、、




おらの力では、、



クソっ。。





でもばあちゃんもめっちゃ元気そうやったし

長生きしてほしいな~!





今年の帰省もいろんな人から

パワーもらったから、みんなに負けんように

自分らしくコツコツ頑張ってこ!!





みなさん

2019年もよろしくお願いいたします!





くそっ

今日からダイエット地獄や。