この間お客さんから頂きました^_^
2019.01.05 14:21
いつも
美味しい物を頂いて有難う御座います。
ブルターニュ塩サブレ
かなり美味しいかったです^_^
頂いてからこう言う美味しい物があるんだなとう発見で嬉しいですね^_^
2019年も今日からお店は始まりまして
本年も宜しくお願い致します。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いつも
美味しい物を頂いて有難う御座います。
ブルターニュ塩サブレ
かなり美味しいかったです^_^
頂いてからこう言う美味しい物があるんだなとう発見で嬉しいですね^_^
2019年も今日からお店は始まりまして
本年も宜しくお願い致します。