9/2 何でも便
2024.09.05 23:54
何でも便でした🎣
今回もジギング、キャスティング、インチクとやってきました😊
キャスティングには反応なし。 ジギングにはお触りはあるものの針がかりせず😅
何とかヤズと鯛をGET❗️ デカいのも来ましたが竿も起こせず何もできずフックオフ😱
あれはどーしようもなかったですね😭
お土産に根物を少し釣って納竿。
暑い中最後までありがとうございました❗️
また、宜しくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何でも便でした🎣
今回もジギング、キャスティング、インチクとやってきました😊
キャスティングには反応なし。 ジギングにはお触りはあるものの針がかりせず😅
何とかヤズと鯛をGET❗️ デカいのも来ましたが竿も起こせず何もできずフックオフ😱
あれはどーしようもなかったですね😭
お土産に根物を少し釣って納竿。
暑い中最後までありがとうございました❗️
また、宜しくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️