Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

明日から東京です。

2019.01.06 01:46

おはようございます😊

年明け6日、今日はやっとNEWSのDVDも観れるかな。

風邪も何とか少しずつではありますが、治ってます。

まだ声が鼻声のような感じですが、熱は2日ぐらいで出なくなり、インフルエンザではなかったことが救いでした。

とはいえ、4日からバタバタで、実家の年賀状が転送されて我が家に届く為、持って行ってきたり、実家の確定申告の準備で町役場に行ったり、まだ息子もいたので、自転車の修理で、娘の自転車のスポークが折れているから、午後からは取りに来たら、一本ぐらいならあげるよと言われて、午後からは息子と自転車の修理店まで行き、元自転車屋さんで勤務していた息子と自転車屋さんのおじさんの会話が専門用語出まくりで、なんだか頼もしい息子だなと思いました。

そして自宅に帰ったら、息子の持って帰っていた工具で、ものの数分で、修理完了してました。

今回は、実家の自転車を含めて、3台の自転車の修理をしてくれました。

でも、夜はまた地元の友達と呑みで、出かけてました。

昨日には帰りましたが、お昼まではたぶん寝てそうだったので、午前中に美容室に行って、少しだけアッシュで、気持ちピンクにしました。

家に帰ったら、息子も着替えも済ませて、帰る準備をしていて駅まで送り、明日のために備えて、買い物を済ませてから帰ったら、夕方でした。

そうそう、先にグッズ購入してもらっていたので、少しだけアレンジしてみました。

といっても、NEWSカラーのボタンを縫いつけただけですが、見た目を変えました。

いよいよ、明日はNEWSのコンサートで、東京ドームです。

昨年の夏は野外ライブでしたが、ドームは一昨年に行って以来だから、楽しみです❤

今日は、明日の準備の最終チェックと、昼間はNEWSのネバーランドのライブDVDを観て過ごします。

今回は、当日に行くので、会う約束してはいるお友達がいるものの時間次第では、厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。