ワ ク チ ン
2024.10.01 06:00
10月からレプリコンワクチンが開始されました。
どのような状況になるか、世界で初めて認可されてしまったワクチンなので、
来年の夏くらいにじわじわと体調不良が表面化してくるのでは、という見解の方もいるようです。
コロナワクチンは以前のワクチンとは比較にならないほど薬害が多いです。
レプリコンワクチンはそれ以上に危険な可能性が高いと
私はワクチン懐疑派です。
ワクチンが無い時代を経ても人類は存続してきました。
生活衛生面も向上し、栄養を摂ろうと思えばさほど難しいことではない現代。
どうしてこんなにも昔は無かったような病気が増え、近年急に若い世代が急死してるのか
各々よく考察する必要があるように思います。
10月から始まったレプリコンワクチンは特に未知な部分が多く、
コロナワクチンなので10年ほど治験をし市場に出るワクチンでもありません。
短い期間しか治験していないワクチンや、レプリコンワクチンを警戒するのはいたって自然なことかと思います。
病院で打てるものだから安心。
そう思われる方は”薬害”について一度調べることをおススメします。
人が作る物は完璧なものばかりではありません。
あなたの体に直接流し込むものです。
食べ物よりも圧倒的に影響が大きくなります。
人は様々な価値観があるので皆一様に、とはいきませんが
私も、皆さんも、ご自身のベストを選択して後悔のないように
これからも健康で健やかに日々過ごすことが出来ますように。