桂三若落語独演会 2019.01.06 06:03 今年一番目の独演会は、日本橋亭✨今回は昼公演です!!終演後、三若さんとの懇親会もあります!!是非皆様お運びください🙇♀️✨✨✨ 凄く楽しいです😁ご一緒いたしましょう😆