Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

去年の振り返りと今年の抱負6

2019.01.06 09:22

あけましておめでとうございます🎍⛩🌅

1年の彩華です!

昨年にひき続き、振り返りと抱負を書いていきます✏️

今回は私が担当させていただきます🙋‍♀️

去年は新しいことがいっぱいであっという間の1年でした😌

学校も部活も、バイトや旅行、マラソンなど盛りだくさん💨

人見知りする子ばっかで全然喋れてなかったのに、実はみんな面白い子や明るい子、個性的な子などなど、一緒にいるとすごく楽しいです☺️

あんなに静かだった最初の頃が今ではすっかり笑い話になってます😆😆😆

部活では色んなところに遠征に行ったり、みんなで観光したりしました🚗

美味しいものも食べきれなくなるくらいまで食べたり😋

今年の目標は何より怪我をせず、プレーすること!

体力も身体能力もまだまだですが、チームのみんなに信頼してもらえるガードを目指して、練習頑張ります💪

今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇